アーカイブ | 12月 2013

大晦日

あれよあれよという間に大晦日。
幕張のお蕎麦屋さんで年越しそば。

31日なので、31%引きのアイスクリーム。

あとは、家でだらだら年越しです。(笑

投稿日: 2013年12月31日 カテゴリー: 行事

奈良の大仏

千葉の大仏通りを少し入ったところにあります。
千葉に奈良の大仏?ってことで、ふらりと寄ってみました。

市原市の指定文化財だそうです。

ちょっとわかりづらいですが、大仏というには小さい気がします。。。

投稿日: 2013年12月30日 カテゴリー: 景色

イオンモール幕張新都心

今日は犬のトリミングにイオンモール幕張新都心へ。
散歩がてら行き50分、初めての所&ガラス張りで見られていたこともあってかちょっとお疲れ?

待っている間にペット屋さんを覗いてみたら、なんと58万の犬も。w(゚o゚)w
施設自体は、ドッグランもあってペット連れにはよいですね。
近くに公園もありますし。。。
こんなのもありました。

オープン間もないので、たくさんの人で溢れてました。。。。

投稿日: 2013年12月22日 カテゴリー: ペット

広島紅葉(再)

広島の紅葉は終わったと思っていたんですが、縮景園がまだ見ごろとの事で行ってきました。

広島駅から徒歩10分くらいのところにあります。

見ごろでした。。。



駅から10分くらいとは思えないくらいの静かな場所です。

一眼トイ TiltShiftGenを使って、ちょっと遊んでみました。



宮島は人でいっぱいでしたが、こちらは人も少なくゆっくりと紅葉を堪能できました(寒かったですが)。

投稿日: 2013年12月1日 カテゴリー: 景色

広島紅葉

紅葉の名所ではありませんが、買い物で通った道で。



広島の紅葉は、終わった感じです。

投稿日: 2013年12月1日 カテゴリー: 景色