恐竜展!

いってきました
恐竜展!

化石発掘体験をしたり、ビビりながら、恐竜を見たり楽しそうでした

一生懸命見てます

見たことない恐竜がいっぱいありました

恐竜の顔マネしてみたり

はじからそっと見てます
ちょっとビビりながら、すげぇ~って、大興奮してました

“恐竜展!” への8件のフィードバック

  1. 掌庵さん
    やっぱり似てますよね
    間違いないと、よく言われます(笑)

  2. ひきちゃんさん
    びくびくしながら、見てましたよ(笑)
    わぁーって、脅かすとびびってました

  3. すげーー(**)
    うちも行きたいって騒いでるので、
    5連休中に行ってきますっ♪

  4. ASさん
    かなりインパクトあったみたいです
    帰ってきても、興奮してました(^O^)

  5. mamaれんじゃーさん
    すごく子供も喜んでましたよ
    連れてくとすげぇ~が、もっと増えますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です