ユニホーム!


お気に入りのユニホーム!
明日の夜はフットサル☆今から楽しみ!
千葉北フットサル場で夜10時からやります!
参加したい人がいれば、気軽に参加してください!
黄色のユニホーム着てるので、声かけてください!

kamisaiボールつくちゃいました!
http://www.kamisai.com/

“ユニホーム!” への4件のフィードバック

  1. バルセロナ!!!
    2月にカンプ行ってきました!
    まじっやばいっすよ♪
    ご一緒したいですが時間が・・・・

  2. 芳葉 ~しのぶ~さん
    バルセロナいったんですか
    やっぱすごいっすか
    カンプは
    いいですね
    いって見たいです一度はカンプで試合みたいっす
    フットサルは気軽に参加でも、遊びにでも来てくださいね一杯やっちゃってる時間かと思いますが(笑)
    いつか、ご一緒したいっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です