侑君!


オープン以来、来てくれてる侑君☆
おとなしくて、シャイな侑君!
ママと一緒に来てくれました!

いつも、お洒落だね!

長めにカット!毛先を軽くして、トップを長めに残し、
動きのある感じに!
いつも、来てくれてありがとう!
またきてね!
http://www.kamisai.com/

“侑君!” への8件のフィードバック

  1. かみさいさん
    この店イケメンしか来ないのね(^^♪
    みんな僕好み・・・・・・♪

  2. 芳葉 ~しのぶ~さん
    お疲れ様です
    最近、の子供はイケメン多いっす
    今、サッカー小僧さんとフットサルしてます
    うちのフットサルに参加してくれました
    しのぶさんも、一緒にやりたいですね

  3. もしかして・・・しのぶさんて・・・・(**;)
    なわけないよね♪
    ホント、イケメン君ばかりでビックリです!

  4. mamaれんじゃーさん
    そうなの(^◇^;)じゅるっ!
    かみさいさん、みんなでやりたいですね( ^_^)/~~~

  5. mamaれんじゃーさん
    かなり、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます
    七五三さんおめでとうございます
    子供のカット楽しいですよ
    カッコよくお手伝いできればと
    近いうち、行っちゃうんですか
    寂しくなりますね

  6. しのぶさん
    やっぱり、しのぶさん…( ̄○ ̄;)
    そんなわけないですね(笑)
    みんなでフットサルできたら、いいですね
    11日やるんですよね
    でも、日曜日ですよね

  7. サッカー小僧さん
    昨日はこちらこそありがとうございました
    いつでも、参加してくださいね
    以外と近いですね幕張でフットサル、いいな~
    昼間ですよね
    今度、うたせでのフットサル連れていってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です