そうた君!

いつも、かわいいそうた君
今日は、パパと来てくれました
夏にパパがぼうずにしたので、今回は回りだけ、さっぱりカットして、トップはすくだけで、伸ばします(^_^)
本が好きで、パパのカット終わるまで、アメをペロペロしながら、おとなしく本を読んで待ってま~す
最近は、星も好きみたいです
また来てね~

写真撮るねって言ったら、固まっちゃった
かわいかったです

“そうた君!” への6件のフィードバック

  1. かずお。さん
    お疲れ様です
    すいません
    今日と明日は、休みです
    基本的には、火曜日休みで、そのほか、つき二回、月曜日休んでます(∋_∈)
    祭日は、全部営業です
    今日、店、来ちゃいました

  2. 前通っただけです。配達の途中です。じゃあ明日は…休みね。見たら…貼り紙してあったよ。

  3. 可愛いーwww
    固まっちゃった所が又又可愛い♪
    まるみは結婚と子供はまだなんですが
    いつも店長さんのブログに載っている
    様な可愛い子供達に恵まれる様に今から
    お祈りですwww
    2連休ゆっくり楽しんでくださいね(^ω^)

  4. まるみさん
    ありがとうございます
    子供達かわいいですよね
    子供達に囲まれるのは楽しいですよ(^O^)連休たのしんでま~す
    お祈り叶いますよキーホルダー楽しみです
    すいませんなかなか、タイミングがあわずに(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です