ちらし寿司!

パラパラかけて完成

子供の大好きなちらし寿司
そっせんして、お手伝い
しゃもじで、まぜまぜ
たまにOBしながら一所懸命まぜてる

大好きなマグロのやまかけを、ずるずる
すいすぎ
うまいらしいです

“ちらし寿司!” への13件のフィードバック

  1. 子供達って好きですよね〜p(^^)q
    お手伝いも出来るし
    パラパラ寿司ですね〜

  2. 西のみっちゃんさん
    ほんと好きですよね
    ちらし寿司って、言ったらテンションあがりっぱなしで
    よく手伝うし
    子供はちらし寿司、自分はおいなりさん好きです

  3. ちび子もお手伝い好きです
    まだ好きにさせてたらスゴいことになっちゃうけど
    ちらし寿司食べたいなぁ

  4. メイプルさん
    ちび子ちゃんもお手伝い好きなんですね
    うちも小さいころ、大変なことになりましたよ
    本人は楽しそうでしたよ
    ちらし寿司いいですね

  5. こんばんは〜〜〜〜m(__)m
    ちらし寿司いいですね〜(^O^)
    我が家では最近ちらし寿司を作ってないっす(^^ゞ
    久々に母親に頼んでみよっかな〜〜〜〜(^_-)-☆

  6. たかたっちさん
    こんばんはです
    ちらし寿司いいですよ
    ぜひ、作ってもらって、ください
    腰痛は大丈夫ですか
    自分も千葉テレビ見てましたよ
    他の番組といったりきたりでしたけど小宮山しめましたね

  7. いやぁ〜見たかった・・・幕張の大魔人×××
    明後日営業します?   ちょうど今メッセージが!!  偶然の☆ 

  8. CARKEYSさん
    幕張の大魔人…( ̄○ ̄;)
    みたら…( ̄○ ̄;)
    (笑)
    明後日営業しますよ
    お客さん少ないと思いますが…。

  9. CARKEYSさん
    アハハ(笑)
    奇跡のチェアー泊いきますか
    うちは、三台ありますよ

  10. かずお。さん
    大丈夫ですよ
    11時頃はどうでしょうか
    何時ごろがよいですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です