セット?


子供が、なにやらおとなしくしてると思ったら!
いたずらかいし☆
人のワックスを発見して、頭にペタペタ・・・。
まねしてセットしてる(笑)

出来た~!
でかい声で、せまってくるなり、写真撮ってだって!
ちかすぎ・・・。
でも、なかなかいい感じだ☆
http://www.kamisai.com/

“セット?” への12件のフィードバック

  1. パパに憧れているんですね(*^_^*)☆
    息子さんもオシャレさんになりそうな予感☆(すでにオシャレさん☆!?)
    相変わらず元気いっぱいでかわいいですね♪

  2. 息子さん自分でセットしたんですね~
    さすが親の血を引くなんとやら・・・ですね(*^。^*)
    結構カッコイイじゃないですか~~(^^)
    二代目??決定でしょうか(^0^)

  3. ムツホさん
    子供、しゃれっけでてかたんですかね
    いつも、元気いっぱいですよね
    相変わらず、マリオTですが(笑)

  4. たかたっちさん
    息子自分でやってました(笑)
    かなりの量つけて、ベタベタでしたけど…( ̄○ ̄;)
    2代目やってくれるといいのですが、仮面ライダーかサッカー選手になりたいと言ってます

  5. たかたっちさん
    ホテルブレット美味しかったですか
    おいしそうですね

  6. ホテルブレッド
    柔らかくてとてもウマウマでしたよ〜(^_-)-☆
    たまには
    ホテルブレッドも悪くないっすね〜(^O^)

  7. メイプルさん
    ありがとうございます
    なかなかの仕上がりに(笑)
    息子は28日生まれです
    水族館楽しそうですね
    いい思い出

  8. かずおさん
    気に入ってくれてありがとうございます
    嬉しいです
    息子にセットさせたら、ベタベタのてかてかですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です