やりたかったこと!


kamisai髪彩に来てくれてるキッズ達☆
みんな、ブログに載せた子供たち☆
載せた子の写真をプリントして、コルクボードに貼りました!
前から作りたくて作りました☆
さりげなく、うちのスタッフと自分も載ってます(笑)

まだ、載せてない子供達もいます!
みんな、載せたいです!
写真は入れ替えてくつもりです。
子供達に囲まれ、パワーをもらい、癒されますね☆
とりあえず、完成したんですが、どうでしょうか?
http://www.kamisai.com/

“やりたかったこと!” への9件のフィードバック

  1. いいですね(^-^)!!!
    こうゆうのがお店にあると見ちゃう‥☆
    レイアウトも素敵ですね♪♪
    goodアイディアです!!!

  2. ありがとうございます!
    前からやりたかったんですよ☆
    せっかくかっこよく、かわいくしたのを
    みんなに見てほしいと思い作りました☆

  3. ASさん
    ありがとうございます
    そ~言ってもらえると嬉しいです
    画像が見ずらくてすいません

  4. ムツホさん
    ムツホさんのコメントの下のコメントにムツホさんとはいって無くてすいません
    ムツホさんへのコメントですのでよろしくです

  5. フットサル小僧kamisaiさんは
    すごーく子供好き
    なんですね*^ー^*
    なんか伝わります〜♪
    子供たちみ〜んなカッコイイ

  6. ユカリンさん
    子供すきですね
    子供といると、元気をもらえて、楽しくなりますよね
    子供もお洒落にかっこよくしたいです子供も見てると、なんかほっとしますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です