スイミング!


スイミング始めてかだいぶ経ちますが、やっと進級☆
ようやく黄色帽子!
余裕だよ、みたいな顔してる・・・。

しまいには、目をつぶり、風呂に入って気持ちいい~☆
みたいになってます・・・。

顔をつけてバタ足が始まると、なかなかいい調子かと思ったら・・・

真っ先に、顔を上げ、かなり必死(笑)
この世の終わりみたいな顔してます(笑)
笑っちゃいけないとわかっていたのですが、
笑ってしまいました☆
本人はかなり、頑張っていました☆

帰りはかなり疲れたらしく、立ち眠、しそうになってました(笑)
エレベーターの角にカポっと、はまってました・・・。
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“スイミング!” への6件のフィードバック

  1. あの必死な顔みたら…


    あはははは〜
    ごめんね笑っちゃいましたo(>▽<)o
    立ち寝しそうなくらい
    頑張ったんですね(o^_^o)
    笑ってごめんなさい!

  2. ユカリンさん
    この日は、たまに、プールサイドで見学できる日で、自分が近くで見てたせいかハリキリった結果、あの顔になってました(笑)
    かなり必死だったらしく、笑っちゃいけないと思いつつ、あの顔されたら、爆笑でした
    でも、頑張ってたなぁ~(笑)
    そ~と~疲れちゃったみたいです

  3. はじめまして。フットサルで検索しておじゃましてます。
    スイミングって見てるの楽しいですよね~。
    必死な顔、うまく泳げた顔、ふざけちゃった顔、ときどき親を探す顔・・・
    このブログも時間が流れていくような写真でこちらも楽しかった(可愛いのでつい・・)です。
    また、ブログ楽しみにしてます。
    先程、当社に兄が来まして、マクスタの話をしたら、髪彩さんとお知り合いなようです。 世間て狭いです。
    いつも兄がお世話になっております。
    兄は、会社名で分かりますか?ビッグワンといいます。

  4. ビッグモータースさん
    はじめまして髪彩です
    お兄さんわかりますよ
    いつもお世話になってます
    世間は狭いですねスイミング見に行くと面白いですね
    うちの小僧は必死です
    これからもよろしくお願いします
    フットサルやるんですか
    自分は千葉北でやってます

  5. 息子さんホントすてきなキャラをしてますね(*^_^*)
    わたしひそかにファンになりかけてます(笑)
    立ち寝寸前ショットとか‥
    ほんとかわいい(*^_^*)
    今度会ってみたいなー(^^)v

  6. ムツホさん
    ほんといいキャラしてますよ
    誰ににたのか…( ̄○ ̄;)
    ファンになって、あげてください(笑)立ち寝かなり、爆笑しましたよ
    今度、会わせたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です