ジェットコースター!


先週いった花やしき
どうしても、ジェットコースターに、自分が乗りたくて、子供を説得して、乗りました
意外と怖かった~子供も、ずっと、うぉ~っと叫んでました
よく乗ってくれました( ̄∀ ̄)

次は射的
以外落ちない
熱くなりそう
輪投げもありました

そして、アヒルに乗り込む誰も並んでない…( ̄○ ̄;)

くるくる回るゴンドラはおやすみでした
残念でした

家に帰ると何故か、びーだマン…( ̄○ ̄;)

“ジェットコースター!” への10件のフィードバック

  1. はじめてコメントします。
    花やしきのジェットコースターって、違った意味で怖いですよね。
    久しぶりに行きたくなりました。

  2. メイプルさん
    笑っちゃいますよね(笑)
    あんなんばっかりです、うちの小僧は

  3. だめさん
    コメントありがとうございます
    花やしき、初めて行きました
    ジェットコースター違った意味で怖いと聞いてましたが、やはり、怖かったです
    あの古さ、狭さ、すれすれ感、ヤバいです(笑)
    時間も短いですけど結構しびれました(笑)
    久々に行って見てください

  4. 面白そうですね~。規模的にちょうどいいわぁ。かぶりもの&高所恐怖症のうちの軟弱男子たちはだめかも。。。(;一_一)

  5. ASさん
    規模もいい感じで、楽しかったですよ
    ジェットコースターもそんなに高くなかったのでまずは、花やしきから

  6. 429(しずく)のあっきぃさん
    かなり昭和な感じでしたよ
    お化け屋敷やジェットコースターなどレトロでかなりいい感じでした(笑)
    ぜひ、行ってください
    うちの子はお化け屋敷で号泣でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です