いまだに・・・。


大好きなプラレール☆
一生懸命作ってます。

なにやら確認してます!

できた☆
なかなかでかい・・・。
少し前は、よく作らされました・・・。
今は自分であっという間に作っちゃいます☆

そして、こっそり写真撮ろうとしたら、カメラ目線(笑)

ようやく、自然な写真が撮れました!
しばらく、寝そべって遊んでました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“いまだに・・・。” への2件のフィードバック

  1. 「いまだに~」じゃないですよ!
    鉄道おたくの息子たちは、ティーンエイジャ~になっても6畳の部屋から廊下を通って線路を張り巡らせて遊んでいます。線路だけで、大きな衣装ケース1ぱい。電車はほとんどの特急を持ってます。。。こうちゃんに遊びに来てもらいたいわぁ~♪

  2. AS さん
    凄いですね
    息子さんたち
    鉄道好きなんですね
    うちの子にそんな凄い鉄道見せたらハマりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です