宿題&おでん&リンゴ!


珍しく真面目に宿題してます
国語の教科書の音読
だいぶ読むの上手くなってきたかな
漢字も少しづつ覚えてるみたいです

次はくもんの宿題なんだかんだ、言いながらも真面目にやってます(笑)

こんな寒い日はおでん
あつあつでうまいです

大好きな餅きんちゃくを、熱、熱、言いながらすげぇ~食ってます(笑)

今日のデザートはリンゴ
もりもり食ってます
食べ終わると子供のマイブームのベイブレードにつきあわされてます…( ̄○ ̄;)何回やるんだ…( ̄○ ̄;)
終わらない

こないだは、リンゴ丸かじり

“宿題&おでん&リンゴ!” への4件のフィードバック

  1. ハウメアさん
    一年生はみんな読むんですね
    一生懸命読んでました
    聞いてると、面白いですね

  2. MIZKさん
    こちらこそです
    子供の真剣な顔見るのも楽しいですよね
    ふざけてるほうが多いですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です