ゆずの種取りゲーム!


西のみっちゃんさんから聞いたゆず湯の種取り!
さっそくやってみました☆
浴槽に種を10個くらい、入れて誰が一番拾えるか!

やってみると、ぬるぬるして意外ととれない・・・。
とろうとしても、指の間からするっと逃げられちゃう・・・。
子供はもぐる、もぐる!
父ちゃん邪魔っといってました(笑)

子供は3個とれた~っと、大喜び☆
楽しくてなが風呂になってしまった。
いい遊び教えてくれて、西のみっちゃんさん、ありがとうございます!

のぼせたのか、子供はしばらく、パンツいっちょでいました。

その後、板の間に気持ちいい~っと、寝転んでました(笑)
今日は、初めてブログ村に参加しました。
いろんなブロガーさんにあえて楽しかったです!
タイミングを逃し、喋れなかった方もたくさんいて残念です。
次の機会に話せるといいな☆
mamaれんじゃーさんにも、会えてよかったです☆

“ゆずの種取りゲーム!” への24件のフィードバック

  1. 携帯からだと連絡先がわからないのでこちらから失礼します。 
    明後日、時間を変更させて頂きたいのですが…。
    お昼の12時頃は大丈夫でしょうか?

  2. 五味子茶さん
    ゆずの種取り楽しいですよ☆
    お会いできてうれしかったです!
    これからもよろしくです☆

  3. これ、スゴイ楽しそう~!今日はお会いできて嬉しかったです!火曜日のブログ村だと、会えるかもしれないということですね!!

  4. kayさん
    種取り面白いですよ☆
    火曜日のブログ村なら参加できます!!
    月曜日も月2回休みがあるので、ブログ村の日程が合えば、参加できます!
    よろしくです☆
    お子さん、今日はばくすいですね(笑)

  5. sen-jiさん
    マクスタの新年会は仕事で参加できません・・・。残念です・・・。
    またブログ村でお会いできるといいですね!

  6. 寅さん
    楽しみにしてますね!
    また休みにブログ村が合えばいいのですが・・・。

  7. いつも素敵なお父さんしてますね。
    見習わないと。
    今日はありがとうございました。
    前はよく通るので、今度ご挨拶します。

  8. 遅くにごめんなさいね_(_^_)
    どお?どお?楽しかったみたいで
    ヨカッタです
    うちも子供達が小さい頃やり、
    今でも思い出すそうです。
    そんな子も20代30代もぉ〜無理>_<
    のぼせない様にね〜フゥ〜ですね。

  9. いつも、ぼくちゃんの名優ぶりで
    笑わしてもらってます
    今日はすぐわかりました

  10. サッカー小僧さん
    久々に会えてよかったです
    チャリティーフットサル是非とも実現させましょう

  11. kimikenさん
    昨日はありがとうございました
    素敵なお父さんじゃないですよ(笑)
    よろしくです

  12. 西のみっちゃんさん
    かなり楽しいです☆
    子供とバトルでした(笑)
    のぼせましたよ!
    毎年、恒例になりそうです☆

  13. 掌庵さん
    お待ちしてますね☆
    自分も名詞の存在を忘れてました(笑)

  14. ひきちゃんさん
    うちの名優、サンタいつくるのっと朝から連発です(笑)

  15. ムツホさん
    昨日はお疲れ様でした☆
    こちらこそ、話できて楽しかったです☆
    次は、息子も連れて行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です