息子をカット☆


せっかく、切ったのに変な顔してる(笑)

横顔は・・・。
べろでてるし・・・。

ななめは・・・。
ほっぺふくらましてる・・・(笑)

やっと、まともな一枚☆
なんだか、照れてる(笑)
ツーブロックぎみで、アシンメトリー風にしました☆

いい感じの顔?
ちょい不機嫌(笑)
べろは、だしてないね☆
http://www.kamisai.com/

“息子をカット☆” への6件のフィードバック

  1. かっこいいですね!お洋服もオシャレ~横向きベロ出し、カタログにいいですよ~楽しい!

  2. 子供・・って
    わざと変な顔しますよねぇ(*^m^*)
    うちのボウズも写真撮ろうとすると、よくしてました
    照れ隠しでしょうね
    小僧君なかなかカッコいいですよ

  3. 五味子茶さん
    ありがとうございます
    子供、かっこつけてみました(笑)

  4. ミッキー店長さん
    ほんと、子供は変な顔、わざとしますよね
    とくにうちの小僧はやりますね( ̄∀ ̄)
    恥ずかしいんですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です