授業参観☆


お気に入りのスパイダーマンのパーカーを着て授業参観!
なぜか、よこわけになってる(笑)

授業参観というよりも、お楽しみ会みたいでした☆
昔、遊びをするようです!
授業はなく、班にわかれて、親と行動でした!
まずは、だるま落とし!

成功?だるまがふらふらしてる(笑)

次はコマ!
できなっかた・・・。


いつも、この足(笑)
笑える☆

必死!必死!

次はあやとり!
ほうき~☆じまんげです☆

最後は、演奏会でした!
うちの小僧はシンバル!
じゃんけんで勝ってシンバルをやることになりました☆

真剣にやってました☆
シンバル一人なので、目立ってました(笑)
途中、先生がマンツーマンでついてました(笑)
大丈夫かな~って思いましたけど、楽しくやってたのでよかったです☆

“授業参観☆” への8件のフィードバック

  1. 今日はお店に出勤してないんですよ(泣)
    もし来店の折は10%割引と、バーメニューに限らず小僧君用に、昼メニュードリンクからも注文可能にしておきますから。
    キャストになんなりと申し付けて下さいね
    マクスタって言ってもらえれば大丈夫なんで!
    いなくてご免なさいね(泣)

  2. うちの学校の一年生も同じような内容でした。けん玉、あや取り、こま回し、縄跳び、音楽発表、朗読。

  3. ミッキー店長さん
    いないんですね
    残念です
    また、今度にしますね
    コロコロかわってすいません

  4. kimikenさん
    一年生はみんなやるんですね
    初めていきましたけど、いいもんですね

  5. 掌庵さん
    ありがとうございます(笑)
    かなりスタイリッシュ(笑)
    シンバル緊張してました

  6. 山田さん
    あの足、なまで見ると爆笑ですよ(笑)
    真剣になればなるほどおもろいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です