陶芸②としっぽ☆


今日は、2回目の陶芸!
削りをやります!

ニヤつきながら削り始めました☆
なんか、ニヤついちゃう(笑)

削りなめてました・・・。
ちょう難しい・・・。
泣きそうです(笑)

先生に助けてもらいながら必死にやりました(汗)

なんとか出来上がりつつあります!

ようやく3つ削れました☆
形になりました☆

みかんもらっちゃいました☆

Besselさんの作品☆
鉢カバー☆
柄など描いて素敵な仕上がりです☆

子供が音楽発表会で使う猫のしっぽをつけて喜んでる(笑)

じゃ~ん☆
小さな釣り人さん、今日もありがとうございました☆
またよろしくです☆
小さな釣り人さん、Besselさん、お疲れ様でした☆
http://www.kamisai.com/

“陶芸②としっぽ☆” への16件のフィードバック

  1. 削り、そんなに大変なんですか〜
    かなり時間かかりましたか?
    自分、出来るか心配です。

  2. お疲れ様でした。
    楽しそう♪
    今度参加したい(^^)
    日本酒を飲む専用の…おちょこが欲しい!
    myおちょこ( ´∀`)

  3. 西のみっちゃんさん
    かなりやられました
    大変でした(笑)
    時間は結構かかっちゃいました
    自分もなんとかできたので、西のみっちゃんさんもできますよ
    がんばってください

  4. 慎太郎さん
    楽しかったです
    大変でしたけど(笑)
    myおちょこですね了解しました

  5. 掌庵さん
    ありがとうございます(笑)
    びびりなだけですよ(笑)
    掌庵さんもやったらハマりますよ

  6. メイプルさん
    やっぱり
    よく真剣な顔になるほど、子供と似てると言われます(笑)似すぎですよね(笑)

  7. 何が疲れるかって
    全て女の生徒に囲まれ
    話し掛けられっぱなしだから疲れるんだと思いますよww
    (*^艸^)
    そんな小釣りも
    車中喋りっぱなしで
    ごめんなさい(*u_u)

  8. Besselさん
    楽しかったですね笑顔で削ってました
    最後は焦りましたが(笑)
    お疲れ様でした

  9. 小さな釣り人~NEO~さん
    いえいえ、そんなことないですよ
    喋りながらやれて楽しいですよ(笑)
    飯食うと眠くなり疲れた顔になりますが眠たいだけで、疲れてないですよ
    こちらこそ、車中喋りっぱなしですいません
    お互いさまってことで(≧∇≦)
    三個目の削りは焦りましたが(笑)

  10. 家族茶碗、きれいな形になりましたね。
    kamisaiさん、本当に嬉しそうにやってますね♪
    けずり・・・かなり心配になってきました。

  11. 五味子茶さん
    なんとか先生にも助けられ形になりました
    作るのは楽しくてしょうがないですね(笑)
    自然と笑顔になりますね
    削りがんばってください

  12. ASさん
    全然アートじゃないですよ(笑)
    作るのはなんでも好きです
    自分はコマは苦手です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です