寝てる☆


丸くなって寝てるテン☆

クローバーは、夜になると、葉を閉じて寝てる☆
初めて知りました!
葉を閉じるとは!
朝には開くそうです☆

すごいね☆
植物って☆

そして、小僧は寝る前にけん玉☆
はっ!ろうそく!(技の名前)らしい・・・。

すぐ、飽きて、びよ~ん、びよ~ん・・・。
違う遊びになってます。

“寝てる☆” への12件のフィードバック

  1. いやぁ〜タイトルを見ててっきり・・・(-_-)zz  こっそりパシャリとね☆

  2. テンちゃんカワユス
    うちも学校で昔遊びをやってしばらくは、
    こまや凧やらお手玉までいっぱいやりましたよ。
    ブームが終わるの、早かったですが(-_-;)

  3. 夜は寝るこれが自然の姿なのですね
    夜更かしはダメですね(ρ.-)
    じゃ、おやすみなさい・・(-.-)zzZ
    ってちょっと早すぎ?(^◇^;)。。。
    ま、いっか(^_^;)

  4. 公園のクローバーも夜は閉じてるんでしょうね~
    今度夜のランニングのときに見てみたいと思います。
    ・・・変なおじさんだと思われるかな?

  5. CARKEYSさん
    アハハ(笑)
    やっぱりそお思いましたか~(笑)
    パチリと

  6. soleilさん
    昔遊びいま小僧はブームです(笑)
    ブームすぐ終わりそうです

  7. ミッキー店長さん
    うちの小僧はなかなか寝なくて、朝、起きられないです
    布団に入ると寝つきは、はんぱなく早いです…( ̄○ ̄;)
    びっくりです

  8. Topsyさん
    公園のクロバーも閉じてるか気になります
    確認できたら教えてくださいね
    怪しげですよね(笑)
    フットサル参戦待ってますよ
    いつでもオッケーです

  9. 山田さん
    テンの名前の由来は、小さいときからオテンバで、オテンバからとって、テンになりました
    今でもオテンバはなおってません…( ̄○ ̄;)
    凶暴も…( ̄○ ̄;)
    ベタですいません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です