あゆき君☆


ママと来てくれたあゆき君☆
今日はソフモヒに短くカット☆

まわりもすっきり☆
DVD見ながらカット!
すごくおりこうさんでした☆

緊張もしてたのかな?(笑)
またきてね☆
ママさん、今日は遠くからわざわざありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“あゆき君☆” への2件のフィードバック

  1. さっき店のぞいたら
    スタッフの方が
    飛び上がってた(笑)
    (*u_u)謝っといて下さい

  2. 小釣りさん
    すれ違いでした・・・。
    ちょうど、のぞいてくれたとき、向かいのほか弁で弁当買ってました(笑)
    スタッフがすごいのぞいてた人いましたよって、言ってました(笑)
    こりずに、またのぞいてくださいね~☆
    会いたかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です