オリオン☆後祭り

昨日は17時半にパパちゃん帰宅
ベビちゃんに夕飯をあげたら・・・
4日に行けなかったオリオンナイトの
余韻を感じにCARKEYS☆
と思っていたら18時には閉まりそうじゃぁん!!
パパちゃん!行くよ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ねぇ・・まだやってるかなぁと
おそるおそる店内へ
相変わらずの店長スマイル発見☆
その隣に もひとつ笑顔☆
初めましての妻店長サマ
お料理上手で弟子入り希望
お箸でいただくオリオンプレート
やっぱり定番ハルサードッグ
もちろんビールも忘れずに
すでにお皿は空っぽですね。

ベビーのご飯も済ませたら
お邪魔しました遅くまで。
素敵なドキンは
ベビーのハニーになりました。
幕張の夜を楽しむ
オリオン☆ナイト
次は必ず当日に(*^^)v
しいたけ入りのシューマイは
空のお皿がうまさの証拠☆

“オリオン☆後祭り” への2件のフィードバック

  1. 昨夜はドーモ♪ありがとうございますm(__)m
    ナイスタキシード☆
    そーいえばシイタケ入ってましたね
    失礼しましいたけ★
    また次回バドガールナイトでお会いしまシイタケ★

  2. CARKEYSさん
    ありがとうございましいたけ☆
    あまりのしいたけ連発に
    パパちゃん青ざめる☆
    どんなバドガールに会えるのか
    楽しみアメリカン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です