さて…

お昼にはあがるかな(-_-)
今日は保健福祉センターで
ポリオの予防接種。
歩いて30分くらいだから
ベビーカーで行こうと
思ってたけど使えないとなると
ずっとおんぶかぁ…。
荷物もあるし遠いなぁ(つд`)
抱っこしてリュック…
前も後ろも背負ってると変だし
肩紐がずり落ちるんだよなぁ。
じぃじ今日は仕事だから
車で送ってももらえないしぃ
やめ
あめやめ
やめあめやめ
やめーっ!!o-_-)=○☆
取り乱してしまった。
しょうがない!
早めに出れるように
準備しよう☆
帰ってきたら
肩をモミモミ
マッサージクッションだぁ!
そろそろ起きたら?
ベビーくん?

“さて…” への8件のフィードバック

  1. おはようございます。
    うちも、17日にポリオを受けます。
     雨の日に歩いて行くのは大変ですね。
    雨がやむといいんですけど・・・
    (><)

  2. Nakoさん
    子連れ外出には
    雨…憂鬱ですよねぇ。
    やっぱり☆
    お日さまサマサマ〜!

  3. しのぶさん
    こうして白衣恐怖症に
    なっていくんでしょうね(p_-)
    またしばらくしたら
    白衣が好きになるんでしょうけど☆

  4. あ☆
    このお洋服は・・・(●^o^●)
    こうめいも1歳過ぎてから三種混合追加、MR、水ぼうそう、Hib、肺炎球菌、おたふく・・・
    スケジュール組むのが大変でした(;一_一)
    可哀そうだけど病気しないために☆

  5. けんこうママさん
    ほんとお洋服助かってます!
    買いに行っても
    どれもいまいち・・・とか思って
    いつもいただきもの着てます(>_<)
    擦り切れたりして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です