新作☆

昨日はCARKEYSさんでお昼☆
オススメのコーンパンを
いただきました(^-^)
手のひらサイズほどの
大きなパンにたっぷり乗った
とうもろこしさん☆
もちろん味はマヨだよ。川崎。
とうもろこしはたっぷりだけど
マヨネーズは多すぎなくて
パンとの相性×−GUN☆
私、パンの中では
硬めのパンが好きなんです。
フランスパンとかベーグルとか。
なんとなくCARKEYSさんのパンは硬めな気がして大好きなんです。噛んでると甘さも感じられて。
あくまで個人的意見ですので
勝手にスミマセンm(_ _)m
そして昨日はTopsyさんの
アポなしお店取材が行われ
楽しい風景を見せて頂きました☆
アドリブが苦手といいつつも
短時間で小さくネタを仕込み…
1度NGでましたけど(^_-)
ばっちり決める店長さんは
さすが幕張のカリスマスター☆
また食べたくなってきましたが
昨日パパちゃんが行けなくて
うらやましがっていたので
次回はまたみんなで行きたいな☆

“新作☆” への2件のフィードバック

  1. 岡本マヨキナコさん☆
    昨日はドーモありがとうございますm(__)m
    痛い痛い寸劇で失礼しました★
    そんなこんなで今日もベーグル完成◎ ハウス加賀谷結婚的にめでたいな♪

  2. CARKEYSさん
    次回ベーグルに
    アボガドトッピングとか
    アリですかねぇ(¬_¬)
    CARKEYSを食べれば
    JINRUI皆ハッピー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です