百☆シュー

セラヴィさん
シュークリームが
リニューアル☆

しかも今なら¥100
バニラビーンズたっぷりの
カスタードクリーム最高(>_<)
食べるなら
今でしょ!!
………言っちゃった(^^;
んでもって
頂き物のいちごちゃんも
さいこ~~(*_*)

一粒がでっかい♪

このいちごで
今シーズン食べ納めに
しておこうかな(^^;
とってもおいしかったです♪

“百☆シュー” への5件のフィードバック

  1. そっちだったか!
    100円って魅力だよねw
    今日はどんな表情見せてくれるのかな
    (^ω^)

  2. こっちも
    とっても美味しかったですっ♪
    一五♪
    気に入っていただけたようで♪
    しかし、
    実は
    そのイチゴを食べてしまうと
    ほかのイチゴが美味しく感じられなくなる!?
    という、悪魔の実なんだよ~~(笑)。

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    これで¥100スバらしい☆
    みきちんなら
    一度に三個くらいペロリかも(^.^)
    でも通常でも¥120だから
    すごいなぁ♪
    38さん☆
    ほんとに
    悪魔の実(>_<)
    また来年お願いします♪
    なんて(*^。^*)

  4. 先日は、ご来店ありがとうございました☆
    ハル君の変顔が
    最近とても楽しみです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です