誕☆ペコ

昨日は
合同お誕生日会☆

偶然にもこんなに密集♪
せっかくだから
みんなでお祝いしようって
不二家レストランで
ハピバースデー♪

食べる食べる(^-^)

たまに本格撮影☆

食べたら動く!遊ぶ!

広いところでよかったね♪
彦にゃん(ΦωΦ)☆
いっぱい遊んでくれてありがと♪

盛り上がる盛り上がる♪

最後までベビー
よく食べたね♪
おかげで帰って
即寝(*^^*)
楽しいお誕生日会でした☆

“誕☆ペコ” への4件のフィードバック

  1. 下から3枚目…
    なにしてるんだっけ?
    あれ…記憶ない?まさか(; ̄ェ ̄)
    あみーゴ登場ww
    楽しすぎて今日なんだか
    寂しい…(._.)

  2. マジ楽しかった(^^)
    色々と用意してくれて本当ありがとうね
    (^^)
    ピアスをつけながらカットしたよ!
    うまかぼうは最高*\(^o^)/*

  3. 楽しかったねぇ♪
    みきちんのはしゃぎっぷりに比べた
    ワクワクさんのテンション低さw
    たぶんへぶん
    慣れない子守純でヘトヘトとみたww
    毎日やっているキナコちゃんと
    Kちゃんそしてふたりイクメンを
    改めて尊敬します!
    写真が明るい!
    あいぽん駄目だな。。
    やるなサムスン
    アプデは完了した?
    Ver.いくつになりました?
    遠目に写真を入れる手法
    スカイツリーでも使っていたよね♪
    あれ?
    金本は?ww
    色々プレゼントありがとなんです♡
    当初プレゼント交換は
    なしの方向で話を進めていたのね
    これからチョイスして
    お返ししないとね(^ω^)
    センスの良さに
    脱帽です m(__)m

  4. さらにゃん☆
    あたしも・・・覚えてないの(^_^;)
    帰るまで記憶はあるんだけど
    この写真見てあれ?と。
    なんだろ((+_+))
    みきちん☆
    さっそくつけてくれて
    ありがとー(>_<)
    うmy棒なかなかいいでしょ♪
    みきちんを
    あちこちばらまいてね☆
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    アプデできたんだけど
    バージョンかわった?
    よくわかんない(^_^;)
    プレゼントは実家に帰る前から
    準備してて・・・
    日頃の感謝ですので(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です