洗☆反省

普段
ただでさえ
家事をまともにやっていないのに
今朝
色物を分けずに
洗濯ガーッとしたら

・・・(-“-)みどり。
伊藤みどり
五月みどり
吉川みどり・・・
吉川みどりは
ちびまる子ちゃんに出てくる
藤木くんを好きな女の子。
それはいいとして
問題は
パパが最近買った
お気に入りの『白地』のTシャツ・・・
じゃっかんムラのある
薄緑のTシャツに(T_T)
どぼじよう・・・
(T_T)
せっせともう一回洗濯。
いちお
熱めのお湯で
濃いめに洗剤いれて
ちょっとつけおきしてーの
洗濯機。
と思ったら
ベビー
う〇ちわずか逃走
シーツに飛び火で
もう一回洗濯決定。

ノー天気なほどの
この青空に感謝
合掌(-人-)
 
なんだか
よく言えば
氷河が青く見えるような・・・
そんな青さの残る
白いTシャツになった(._.)
白いよ白い・・・
素直にパパに
告白すべきか
気づくまで・・・って
夜にはブログ見るよね。
ごめんなさい(T_T)
お誕生日プレゼントに
同じの買ってこようか??
これからは
もう少し
洗濯
気を付けてやりますm(__)m

“洗☆反省” への7件のフィードバック

  1. 謝るのにブログって便利だよね♪
    大丈夫!きっと
    広い御心で許してくれるよ!!
    色移りって
    忘れたころに移されたくないものにヤラれる。
    この頃、染色技術が良くなって
    めったに色移りってしなくなったじゃん。
    だから油断してしまうのよね~。

  2. 38さん☆
    そうなんですよ!
    あきらかに
    アジアンなものは
    油断も隙も与えませんが
    まさかのやつが
    浸食してくるんですよね(T_T)

  3. ウチのたむらぱんTシャツやられたけど
    それはまたソレでw
    カッコイイかも♪
    今度見せるねww
    ウチは2馬力だから
    文句言えナイツ☆

  4. あのソラマメTシャツね(^_^;)
    大丈夫、笑って許してくれますよ!
    さて無事にJA38に着いたかな?
    帰りは下り坂だから楽チンかも?
    from マチ

  5. 大文夫、大文夫…
    根拠レスだけど
    大文夫@(・●・)@
    あれ?ハルくんのうん◯には
    誰もフレないの?ww

  6. Tシャツはね、きっと他の色に
    染まりたい気分だったんだよ・・・(笑)。

  7. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    見せて♪
    それはソレでって
    言ってくれれば
    ひと安心から万々歳\(T_T)/
    マチさん☆
    ベビーカーを押していると
    あまり下り坂は
    関係ないようなあるような
    日光がつらかったような・・・
    今度は曇りの日にまた(^_^;)
    行きますよ♪
    さらにゃん☆
    ふれないふれない(-"-)
    うちのずんちゃん
    怒らないから
    大文夫。きっと大文夫。
    怒らないから余計に凹
    かねこさん☆
    ね!
    今日の空のように☆
    ・・・気分で染まってもらったら
    うちのTシャツいつも暴動かも(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です