酒☆九番

今日の午前中は
ベビーのお稽古☆

バラバラのパーツを
どうぶつさんのお顔にする・・・
今日はそんな感じだったようで(^_^)
そのあとは
なんと世界の九ちゃん出動!!
このリンクちょっち的外れ(^_^;)カモ。
もちろん目指すは☆
ココ☆ママモコモ

ぐるぐる物色・・・
いつきても
変わった酒屋さん(*^_^*)
そのうち
トイレットペーパーとか
日用品も置いたりして。
ニューオオクボのパスタと
さばの水煮
買おうと思っていましたが
つい、違うものまで(._.)

ま、たまにしかこれないので・・・
と、みんなで言ってるね(^_^;)
おいしくいただきまーす♪
運転手サマありがとなんです♪

かねこさん次回は幕張で
お会いしたいですね☆

“酒☆九番” への3件のフィードバック

  1. キナコさん、今日はありがとうございました(^o^)
    押し売りは控えめにしておきましたよ(笑)
    そうですね、たまには幕張で豪遊…、いや、合流しましょう♪

  2. いい写真だね♪
    コソッと撮っておいてくれるのが
    嬉しい´◡`
    若いのに
    「 ガソリン代 」なんて
    言えるところが
    育ちの良さが出ているよね♪
    楽しかったし
    ハルさん暴れなかったしw
    でもあの必殺技は
    ウケたww
    またいつでも声かけてね♪
    今度はコストコ行くか☆

  3. かねこさん☆
    らーめん♪
    のびる前に食べます♪
    幕張で豪遊・・・合流しましょう(^.^)/
    彦にゃん☆
    じゃっかん暴れていました(^_^;)
    後部座席が
    汚れていたら
    この子ですm(__)m
    お掃除おばさん出動するので
    すぐ言ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です