甘☆ポロ

知ってます?
ポロショコラ☆

これに出会ったのは
5年位前かなぁ・・・
パパが
教えてくれたんですけど
すごい美味しいんですよ♪
わたし
あんまりチョコが好きでないので
チョコを
買って食べるとか
ほとんどしないのですが
これはたまに買って食べますの♪
ビターとかではなく
シンプルなチョコって感じ・・・かな?
今回は
先日の酒壱ツアーでゲット!!
(先に冷蔵庫いれて写真に載ってないデスガ)
しかもちょっとお値下げ(>__<)いい~♪
店頭でコーヒーとか配ってる
カ〇ディとかにも
置いてあります♪
食べてみてねぇ♪
今日のプールの消費カロリー以上を
ゲッツ & リターン(σ´∀`)σ

“甘☆ポロ” への5件のフィードバック

  1. 初めてコレに出会った時は…、2個一気食いしたんですね、それくらい美味しいんです(笑)
    あのしっとり感、犯罪行為ですよ!!

  2. かねこさん☆
    二個って・・・
    二箱ではありませんよね!?
    お顔が吹き・・・ニキビだらけに
    なりますよー((+_+))
    でもお初は
    感激でしたね☆

  3. よし…じゃあカルディに買いに行こう(・・;)
    ちなみにあみーゴはチョコレート女です…
    趣味は新作チョコレート探しなのだww

  4. (σ・∀・)σゲッツ!!
    アンド
    ターンだよ(^ω^;)(;^ω^)
    旨いよねぇ♪
    38でしょ!言い忘れたw

  5. さらちゃん☆
    あみーゴチョコ好きなんだ♪
    新しい一面発見♪
    チョコでワインは飲めるのか!?
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    あれ・・・ターン・・・
    そっか!!
    ダンディさん回ってた!!
    リターンしませんね(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です