38☆デショ

今日から
CARKEYSさんで
38さんのにんじんぱん
売っていますよ♪

甘くて美味しい(*^^*)
しかも
『38でしょ!』の合言葉で
お値下げありますよ(^.^)

ベビー気に入ったようです♪

“38☆デショ” への4件のフィードバック

  1. なんだほにゃららで
    大文夫なんだ
    いいなあみんな初日に…
    明日いくもん…楽しみなんだもんww

  2. わわ~っ?!?!
    土日、PCに近づかなかった間に
    「38」が飛び交ってるっ。
    (笑2)
    今年も
    美味しく作っていただいて
    よかったヨカッタ♪
    皆さんの身にもなったようで
    よかったヨカッタ♪
    さらに運んだら
    もっと作ってくれるかな?ww

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)&さらにゃん☆
    気になるふぉにゃらら
    マブダチ
    オーナー
    つり銭要員・・・
    なんじゃろげ☆
    38さん☆
    もっともっと
    食べたいです(._.)
    魔法の38にんじん♪
    また農協も行かなくては♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です