棚☆完成

昨日
パパがお休みだったので
いいかげん棚・・・完成させない??
ってことで頑張ってもらいました。
棚、というのも作り始めたのは
かれこれ今年の3月・・・
ハルさんのプラレールの収納棚を
作ろうと材料だけはかったものの・・・
ほとんど進んでなかった制作に
パパのお尻をぺんぺん叩いて
今朝から頑張ってもらいました!
・・・が。
長いこと放置したせいか
木材はゆがむしねじれるし(・_・)
釘が飛び出ても
くぎ抜きないし(・_・)
ベランダでとんかん近所迷惑だし(・_・)
(ロケット公園行こうかと考えました・・・)
ま、紆余曲折ありましたが
なんとかできました(>_<)/☆

パパ頑張ったよ~!!
何か所か釘出てるし
ゆがんでるけど・・・いい!

せっせと電車たち並べて…
よくできました♪
ハルさんも満足(^^)

ついでに模様替えも少しできて
いい休日~(*^_^*)
あとはニトリでベビーちゃんのタンスでも
探してこようかな♪

“棚☆完成” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です