9☆26

昨日・・・
念願のTDL行っちゃいました♪
かれこれチケット寝かすこと
9か月(>_<)
暑くもなく寒くもなく・・・
よく考えたら
去年も9月26日だった(^_^;)
いい時期ってことで。
雨が心配でしたが
着いた頃にはなんとか止んで
傘は使わず♪
キナコさんのお腹も腹帯でしっかり♪

まずはゴーカート(^O^)/

ハルさん運転お上手♪
そのあとは
ハロウィンパレードのお時間(*^_^*)

かぼちゃ ちゃちゃちゃ
かぼちゃで ちゃちゃちゃ♪

朝の雨のせいかちょっと空いてる?
ま、たいていの乗り物乗れませんけど(^_^;)
乗れるものは~と
ピノキオ発見♪待ち時間5分(>_<)/
乗ってすぐ
・・・・はい、ハルさん泣く。
これで・・・ダメなのね(._.)
ホーンテッド…諦め~。
乗り物だめなら
食べますか(._.)

紫イモのティポトルタ♪
アツアツお芋クリームのスティックパイかな♪
そのあとなだめて
イッツ ア スモールワールド!
せ~かいは せまい~♪
せ~かいは・・・
・・・もう、帰ろう((+_+))
これでもダメか・・・。
はーい、お昼にしましょ!!

笑顔は食べ物だけか!?
でもここなら!!
ミート ミッキー☆

ミッキーさんと写真撮影♪
抱っこしておんぶしてまた明日(*^^)v
注:おんぶはしていません。
ついでに
ミッキーに安産祈願に
お腹なでてもらって(*^_^*)
もう、限界?

ウエスタンリバー鉄道
こんな顔で乗って・・・
乗りたくないジャングルクルーズ
無理やり並んだら
まち時間で寝て・・・
お土産見て・・・
京葉線で興奮して帰る・・・みたいな。
でも帰ってきたら
楽しかったね♪って言ってるし
良かったかな(^_^)

“9☆26” への4件のフィードバック

  1. いっつあ…ダメなのね(・・;)
    フィルハーとかはどうなのかな?
    ハロウィンが楽しいよね〜

  2. さらにゃん☆
    ピノキオ乗ったら
    薄暗いものはすべてビビる感じ…
    顔がカタマって(-_-)
    暗がりはパパ譲りで得意だったのに(..)

  3. いいなーいいなー♪
    ゴーカート!もう乗れる身長なんだっ!
    ねずみ~がダメで?
    京葉線でハシャグっ!?
    おっ、お金かかんなくてイイネ!(笑)。

  4. 38さん☆
    ほんと(^_^;)
    今度は有楽町あたりで
    電車鑑賞にしましょうかしら・・・
    母は喫茶店で(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です