6☆周年

今日は
CARKEYSさんの6周年祭

土日は
500円のお買い物で
ミラクルくじひけちゃいますよ(*^_^*)
去年は・・・お水当てました~!

今年もハルさんゴッドハンドで
なにか引き当てたい♪
てか去年ビール飲んでるし(^_^;)
お昼は飲まないんだけど・・・
パパは一緒じゃなかったから私よね・・・。
しょうがない!
ホットドックにビール・・・あうよねぇ~(*σ´∀`)σ
またおよそ二年後には飲みたいのじゃ(^^♪

今日は
いろいろなパンもありますよ♪

パンプキンgood☆

“6☆周年” への2件のフィードバック

  1. なんかパン屋さんみたい(笑)
    で…今年は何当てたの?
    水はある意味罰ゲームですから…(・・;)

  2. さらちゃん☆
    パン屋さんですから(笑)
    今年は・・・お茶&ゼロゼロコースター♪
    明日もお茶もらいにいこうかしら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です