珍☆名物

今日ふとインターネットを見ていたら
話題になっているようですね♪

バッタソフト
バッタと言わず
イナゴって言ってほしいけど・・・
実家の近く諏訪湖の話題になってるらしい(笑)
今年の夏は
見かけなかったんだけどな?
3年前ハルさんが生まれる直前に
パパが食べたいって
諏訪湖に食べに行った☆

ソフトクリームに
甘じょっぱい佃煮のいなごが
おいしいんだな♪
店員さんが
ソフトクリームうにょうにょってして
佃煮のパックから
割り箸でトッピングしてくれるの♪
食べてる姿は
ちょっとおかしいね(笑)

“珍☆名物” への4件のフィードバック

  1. 食べれない……
    で、15日に保育園に遊びに来ませんか?
    というお知らせありました。
    9:45です。

  2. しのぶさん☆
    虫…おかみさんは平気だったり(^^)?
    15日は来年度の幼稚園説明会がありまして。
    また今度お願いしま す!
    いつもお誘いありがとうございます♪

  3. 38ちゃん☆
    ベビちゃんが生まれたら
    長野まで会いに来て
    バッタソフト食べて帰って♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です