芋☆ホリ

今日はいいお天気の中
マクスタさんの芋ほりに参加☆
ハルさんも
お百姓スタイルで(^_^)

タオル似合うでしょ♪
前から楽しみにしていたから
さぞ土いじりを楽しんでくれるかと思いきや・・・
ハルさんせっかく見つけた
でっかい芋に興味ナシ・・・
(私が掘りました♪)

ちぃーーーさい芋やツルばっかり採る(^_^;)

そんでお気に入りの女子大生を見つけ
「びっちょぼ~」と意味不明の言葉を連呼・・・
男の子って・・・アホ?

そんなもんかしら(^_^;)
ふかしいもと焼きいも
ぺろっと食べて
お茶もうま~♪

とにかく大きなお芋をお土産にもらい
楽しんで帰ってきました♪
まずは素揚げ♪

ほかには何にしようかなぁ(*^_^*)
茎も煮てみたけどうま~

秋って楽しいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です