試☆餃子

餃子と言えば
芳葉さんしかり
(お持ち帰りの家焼き(^^;)

ぎょーびしかり

実家の母の味しかり・・・
美味しい餃子を食べていて
自分の作る餃子がなんともマズイ(-“-)
マズイといっても
野菜にひき肉を混ぜて
味をつけ
皮に包んで焼くだけ・・・
そこまで食べれないものには
ならないけれどもおいしくはない(・_・)
もちろんいろんなレシピやコツは
試してみるけど~・・・( -_-)
でもでも
今晩は餃子!!
金ぎょーび in 我が家
(勝手にやります)
つまりは自分が餃子食べたいだけ~♪
もやしもつけます♪
さてどのレシピを採用してみようか・・・
生肉の餡を味見できないのがミソだよね(._.)
なぁ、ハルさん・・・

なにか言ってよぉ~
ハロウィンに夢中??

“試☆餃子” への4件のフィードバック

  1. 餃子はどーしても食べたくなる時あるよね~!
    ハルさん、
    ハロウインに夢中ということは
    ハッ(゜ロ゜)
    かぼちゃを入れてってことか(笑)。

  2. しのぶさん☆
    味もそっぺもないかと・・・(・_・)
    38ちゃん☆
    かぼちゃ!!
    バターナッツ餃子!?
    かぼちゃは別の一品で(^_^;)
    さらちゃん☆
    今度包み名人の隠し味教えて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です