雨☆南瓜

こんな雨の日はおうちでまったり~
(-“-)できるのはパパがお休みの日だけ。
晴れでも雨でも台風でも
子どもは外で遊びたいよねぇ~
ハルさんも
午前中にはうずうず・・・
明日もあさっても雨かい?
今日はパパがお休みなので
おまかせ~(^^♪
あれやこれや遊んでるね♪
おかげでママはのんびり~。
お昼は・・・
マルちゃん正麺のうどん!
手抜き~
でもラーメンほどの感動はないかな(._.)
そもそもインスタントのうどんってないもんね。
赤い〇〇〇とかよりは
美味しいよ♪
午後は
お昼寝に・・・
おやつ作り☆

ハロウィンも近いしね~♪
この前は
ハルさんとバターナッツスープ作り♪

さつまいもやかぼちゃは
やっぱりスイーツがいいかなぁ。
あんまりおかずにはしない派です(^_^;)
かぼちゃ食べながら
パパとハルさんドラフトに夢中(^.^)

“雨☆南瓜” への2件のフィードバック

  1. かぼちゃが
    かぼちゃに
    へんし~ん!
    ナイスっ!クッキー♪
    やっぱ、この期間は
    かぼちゃスイーツだよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です