祭☆浜風

今日は
神田外語大の学園祭☆
カーキーズ×肉の田川コラボ
マクカツバーガーを食べに
レッツ浜風祭(^_^)
野外ステージ脇のいい場所
サクッとあがったチキンカツが
お出迎えしてくれました♪

ハルさん
芋ほり以来のお姉さまに
ちょっと緊張??
でもマクカツバーガーは
うんまいよ~(>_<)/

美味しいパンに
美味しいチキンカツ挟んだんだから
美味しくないはずがないけど・・・(*_*)
校内歩いて
ジュースも上手い!

マクカツバーガー
また来年?

もっとイベントで出せばいいのに(-“-)
そのあとは
お散歩がてら正解発表を☆
セラヴィさんのかぼちゃ重さ当てクイズ!

42㎏でした~
見事ハズレ(^_^;)
でも近かったで賞ゲット☆

ありがとうございま~す(*^^)v

“祭☆浜風” への2件のフィードバック

  1. 「近いで賞」おめでとうございました!
    また、来年もチャレンジお待ちしております(*^^*)
    わたしも、マクカツバーガー食べたかった~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です