祭☆農業

今日はホテルメイプルインで
ユニバーサル農業フェスタ☆

(全く関係ない今朝の寝癖)
前々から行こうと思っていたのに
安静の大獄中(._.)
あれやこれや買いたかったのに・・・
チーバくんも来るってゆうのになぁ。

安静ってよくわからんもので
大事をとるにこしたことはないんだけど
お腹も張ってないし
痛くもないし
なんともない。
でも
頸管長ってやつが
短くなっているらしく…
やっぱりベビーちゃんに
今出てこられるとマズイわけで
ハルさんとたたかいつつ
(ヨーカドー行こうよ攻撃)
怠惰な生活送っています((+_+))
晩ごはんは
農業フェスタで買いに行けない
炒飯と餃子・・・
お店に買いに行ってもらおうかなぁ♪

“祭☆農業” への2件のフィードバック

  1. しのぶさん☆
    体調はいいので
    出かけられないことが
    ちょっとストレスです・・・
    でも芳葉さんのごはんで
    かなり元気でました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です