飯☆安静

昨日は一日中おうちでのんびり。
それに付き合ってくれたハルさん。
5時ころパパが早く帰ってきたら
テンションあがりまくり↑↑
走るは
叫ぶは
歌うたうは・・・
お昼寝もしないし
体力有り余ってるのね(^_^;)
ちょっとお散歩行ってきて♪
ということで
晩ごはんは☆

芳葉さんお持ち帰りセット♪
お持ち帰りを取りに
行ってもらったはずが
「パパがうまかった~♪」
って帰ってくるから
なに食べてきたかと思ったら
「彦にゃんがいたの~♪」
とハルさんが教えてくれたので
こりゃそうゆうことかと察しはね。
スバらしくおいしかったらしい(-“-)
ごちそうさまです♪
しかもハルさんまでニコニコで
抱えてるものが(^_^;)

ありがとう SOくん☆
またハルさんと遊んでね♪
とにもかくにも
おさぼり主婦のお持ち帰り晩ごはんは
半端なくおいしかったのでありました(^^♪

今度はお店で食べたいな~(゜-゜)

“飯☆安静” への2件のフィードバック

  1. ずんだくんに久々会えて
    嬉しかったよ♪
    自分の友人と食事だったので
    仲間が一杯来てくれて
    鼻が高かったよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です