泊☆3歳

昨日は
お昼過ぎから
ハルさんをパパの実家へお預け☆
「いってきま~す♪」
ごきげんで出発。
しかも
お泊り予定!!
まぁキナコさん的にはムリムリぃ(^o^)丿
という感じでしたが
お義父さんがぜひ♪というのと
ハルさんがお泊りする!というので
準備してお出かけ。
その間キナコさんは
ややさみしいおうちでのんびりぐうたら・・・

いないと寒い。怒っていないせい?
19時ころパパ帰ってきて
久しぶりに2人で晩ごはん。
どうしてるかなぁ・・・なんて話しながら
あっさり泊まってくるかもよ(^.^)
とか言ってたら20時
「ハルさんが泊まらないで帰るというのでもう少ししたらお送りします」と
じぃじからメール。
なんだかやっぱり~なんだけど
ちょっと安心した気も(^_^;)
まだ3歳3か月。ひとりでおとまりなんてムリよね!
もう少しキナコさんと寝ましょ♪

でもって
今日も一日パパの実家にお預け~(*^^)v
晩ごはんはパパも一緒にピザ食べてくるんだって。
キナコさんは納豆でも食べますかね(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です