8☆検診

今日は妊婦健診にゴー♪
8か月目に突入しまして
めきめきお腹が出てきました(^_^)

お腹が出るということは・・・
この1か月で3キロ近く体重増加(._.)
ちょっと油断したかな・・・
食べ過ぎてはない
と思うんだけど((+_+))
にしても
今回の検診はちょっと不満の残るもので・・・
私は里帰り出産をするから
今の検診に行っている産婦人科では
産まないんですど
なんとなく先生が親身でないというか(._.)
なんというか。
体重増加に厳しい先生(らしい)ですが
今回なにも言われないし
前回安静にと言われたので
どうかと聞いたら
大丈夫とは言えない。くらいで・・・
里帰り先に聞いてみなさい
早く里帰り先に帰りなさい
責任取るのは最後の先生なんだから・・・
ってさ。
なんか見捨てられた感(-“-)
確かにそうでしょうけど・・・
とちょいとマタニティブルー。
年明けに里帰りって思ってたけど
早めようかなぁ(゜-゜)
Good-bye パパ!?

晩ごはんは
採血でたくさん血抜かれたから
鶏レバーでも 食べよ~っと。

“8☆検診” への2件のフィードバック

  1. 随分大きくなりましたね~!
    質問を聞いてもくれない先生・・・って
    妊婦は10か月色々不安なのに・・・
    里帰り先の先生は優しいといいですね(^^)

  2. mamaれんじゃーさん☆
    今の先生には申し訳ないけど
    里帰り先の先生に
    すべて質問するようにします(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です