大☆年末

今日
年末ジャンボ宝くじ買いました!

まるでマイカーのような
表情をするハルさん(^^;
(ご近所のです…)
サマージャンボオータムジャンボを買い逃し
やっと買いました(*^^)v
あとは当たるのみ♪
まぁ何で買ったかとゆうと
午前中に公園でポカポカ
お砂場遊びをしていたんですよ(-“-)
プリンカップに砂入れて・・・。
そしたらお砂が妙に固まっているとこが・・・
ぷ~ん        クサッ!!!!
ぎょえぇぇぇぇぇぇ((+_+))
と、 うん がハプニングによりついてしまい
(そもそも砂場にあっちゃダメでしょ!)
本日は 大安吉日。
となったら買うしかないでしょ!!
今でしょ!!
(無難に4つ大賞でしたね)

年末ジャンボとミニ年末ジャンボ
それぞれいってみました。
当たりますよ~♪

おやつのふかし芋仕込んで
ちょっと休憩~☆

“大☆年末” への2件のフィードバック

  1. やった!
    庭付き一戸建て購入だっ!
    ぷぷぷっ
    ガス注意報が出てますね~
    充満には気を付けて(笑)。

  2. 38ちゃん☆
    警報警報ですよ!
    ぷぷぷ♪
    庭付き畑付きがいいな(*^_^*)
    38ちゃんちの近くに移住・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です