母☆外泊

外泊ってか
実家に帰らせていただきます!!

というのは半分冗談で(^p^)
半分ほんと。
キナコさん
年明けに出産の為
里帰りの予定でしたが
早めようかなぁ……とか
安静にしてた方がいい?とか
不安質問を抱えているより
聞いた方が早い!ということで
里帰り先の病院に検診に行くことに。
日帰りは難しいから
実家で一泊して・・・と考えていたら
パパがハルさんを置いていってもいいと♪
まぢっすか!?
ハルさんがいないだけで
どれだけの荷物が減るか(^_^;)
めっちゃ助かる~(>_<)/

ハルさんいい子にしているのだよ♪
明日の夕方には戻るからね(^_^)

“母☆外泊” への5件のフィードバック

  1. ハハと別れた後のハルさんが気になる(笑)。
    こそ~り、覗いてみたいっ♪
    移動には気を付けるのだよ!

  2.  安心できることが一番だよね。。
    お留守番のハルさんとズンダさんをコッソリ覗いてみたいわ(*^。^*)
    帰りも気を付けてね♪

  3. さらちゃん☆
    そうそう♪
    お昼を食べてゆっくり出発(^_^)
    38ちゃん☆
    わたしもこそ~り覗きたい♪
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    かなり淋しい(笑)
    忘れ物してる気分・・・(..)
    でんこ。さん☆
    やっぱりお医者さんとは
    コミニュケーションが大事だね!
    安心、納得しなくっちゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です