アレッポの石鹸ふたたび

Posted on


アレッポの石鹸、とうとうNHKあさイチでも紹介されましたね
あさイチで紹介されて、また品切れになったらどうしよう~と、つぶやいている人がいましたが、
そんな心配をしなくてはいけないほど、リピーターが多いのも確かです。
以前にも紹介しましたが、全身一つで間に合っちゃいます。
わたしは、もちろん髪の毛もアレッポで洗ってます。
アレッポで洗い、毛先だけトリートメント、2週に1度、ヘナでトリートメント&白髪染め、です。
体は天然のグリセリンでしっとり、髪の毛もつやつやです。
昨日、久しぶりの美容院でも、髪の毛一本一本がしっかりして、頭皮が健康ですね、と言われてきました。
みなさん、ぜひ一度使ってみてください!

これはヘナ
アーシアンちば(事務所なのでわかりにくいですが)で扱っています。
28日(日)のホテルメイプルイン幕張の生活クラブの展示会でも、もちろん購入できます
展示会には、産直野菜の即売もありますよ!
生活クラブの組合員でなくても、どなたでも見て購入できます。
ぜひ、お越しくださいね!
このブログを読んでくれた人だけの特典で、
「ブログ読んだよ」と言ってください!アレッポの石鹸のサンプル差し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です