講演会無事に終わりました😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

千葉市社会福祉協議会のお仕事で、講演会を致しました。

講演会と言ってもフラなので、軽く身体を動かしながらみんなで楽しい時間をお過ごし頂きました☺️

コロナの感染予防をしっかり行っての会ですので、お一人お一人間隔を開けながらね🧚🏻‍♀️

お申し込み開始から早々に定員になってしまった今回の講演会、全員の方がしっかりご出席下さいました。

皆さんにお会い出来るの楽しみにしていましたよ〜✨

ありがとうございました😊

今回選曲をするにあたり、大好きな曲を選びましたが、少し難しいので、全て作り直して、初めての方でも楽しんで頂けるように用意して行きました。

皆さん、何度も踊っていくうちに、すっかり振り付けを覚えてくれてすごく嬉しかったです。

曲の意味や振り付けの意味などもお話しながら進めて行ったので、1時間半があっという間でした💕

また是非皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねー☺️☺️☺️

ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です