「海の声」を振り付けました☺️

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

何故かわからないけど、昨日の朝目覚めた時に「海の歌」って良い曲だなぁ♪って思いました。

随分前から人気の曲だったし良い曲って思っていたけど、私の中では踊りたい!って気持ちまで行ってなかったのよね…なのに、昨日起きたら急に曲が頭に浮かび、踊りたい!ってなった😊

こんな気持ちは大切だしこの時に作らなきゃいけない!って思ったから早速振り付けを考える事にしました✨

振り付けを考える時はお外の方がイメージが湧くので、お買い物の行き帰りもお散歩の時もイヤホンで曲を聴きながら過ごしました。

何度も聞くうちに振り付けがあれこれと湧いて来ます☺️

そうすると、みんなが踊ってくれてる姿までもが浮かんでくるのよね〜♥️

で、ニヤけたりしちゃって…公園でも作ってたから、遊んでる子供達から怪しいおばさんと思われちゃったかもね😅💦笑

何はともあれ、この「踊りたい!!」と浮かんだ気持ちは必ず大切しなくちゃいけないと思う☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です