またまた手作りスイーツ🍨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ここ最近毎日暑くて冷たい飲み物ばかり飲んでます🍹

夏が近づいてるのかなぁ。

お家時間が長い間に季節も変わって来ているのですね☺️

連日のオンラインのレッスン、みんなのお顔が見れてレッスンして、お喋りもしてすごく楽しい時間です。

毎回長話しになっちゃって、近況報告したり、ハマってる物のお話しをしたりしてあっという間に数時間経っちゃって充電がなくなるのです🥳

レッスンの後はお散歩がてら歩いて近所にお買い物行ったりもしていますよ〜😊

我が家のセイヤも大学の授業がオンラインでスタートしました。

見ていると机に向かってパソコンしてり課題をこなしたりしてます☺️

早く大学に登校出来る日が来て欲しいものです😌

先日おやつにパフェを作りました。

やってみたかったパフェ作り💕

グラノーラやブルーベリーやアイスクリームやホイップクリームを入れて、チョコレートソースもかけたりして、甘かったけどとっても美味しく出来ましたー😋😋😋

ミニーマウス のチョコレートのおまけ付き♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です