ありがとうございました😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日の千葉はまたまた避難勧告が出たり警報が出たり…もう本当に嫌だよー😭

家に居ても怖いし、運転は更に怖い😢💦

だけど、お仕事がありましたので、お仕度して向かいました。

皆さんはいらっしゃれるかな…と心配してましたが、お元気な皆さんは雨にも負けず風にも負けず、レッスンに来てくれました☺️

なんて嬉しい事かしら…

でもレッスン後のお家までの帰り道は大丈夫かなぁ。。。今度はこれが心配になる。

大好きな皆さん、お天気が芳しくない中踊りに来て下さってありがとうございました✨

皆さんのお気持ち、嬉しくてたまりません。

その後の、カルチャーの皆さんも元気に参加してくれました😊

みんないつもありがとうございます💞💞💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です