イミリア秋の遠足@Tokyo Disney Sea🧜‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イミリア恒例の秋の遠足にお出掛けして来ました😍

ディズニーシーは大好きなアリエルが住んでるところだから♡

それだけで気分がウキウキして、私もアリエルカラーでコーディネート👗

ラベンダーのトップスにグリーンのスカート、赤いショルダーバックはアリエルに出てくるカニのセバスチャン🦀をイメージ(๑˃̵ᴗ˂̵)

パークで買ったミニーのサンバイザーがアリエルカラーでめっちゃ可愛い💕

お耳のボンボンがボールくらい大きいから、すごく目立ってて遠くにいてもみんながどこにいるかすぐ分かる🥳😝😎

お陰でだれも迷子にならなかったね♪笑

楽しい遠足は毎年この時期のお楽しみで、今年も内容盛りだくさんのHappyな1日だったなぁ💖❤️💖

プレゼント交換や可愛いサプライズギフト🎁には本当に大感激でした✨

どうもありがとう🥰

来年も今から楽しみね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です