ありがとう😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

大好きなエシレバター❤️🍽❤️

フランス🇫🇷から届きました‼︎(*゚▽゚*)

ビックリ‼︎‼︎

私、このバターが本当に大好きなのです❤️

イミリアガール達、お心遣いありがとうございます☺️

美味しいバターには美味しいバゲット🥖で💕

美味しく頂いてます✨

みんな暑い中レッスンも頑張ってます!

私が少しダウンしちゃってるのでみんなの差し入れが身体に染みる。。。嬉しい。

可愛いパンやポテトサラダも美味しかった〜☺️

食欲はあるのよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

ウリウリ〜❤️❤️❤️

フォームが大切!!

しっかりお伝え出来たと思います(*´꒳`*)

本当に毎日暑いのでみんなも熱中症にはくれぐれも気をつけてね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です