講演会「はじめてのフラ」

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

素敵なご縁で現在「千葉市社会福祉事業団」でもフラの指導をさせて頂いてるんですが、なんと本日は稲毛いきいきプラザにてフラの講演会🙈🙊🙉

私がー!? 講演会!? 大丈夫ー!?(*⁰▿⁰*)

誰よりも私が心配しながら伺いましたが、定員に達する50名もの皆さんがお集まり下さってただただ驚きと感動でした😍

会場にはお顔が真っ赤になるくらい素敵なボードを作って下さっていて!笑

照れちゃいましたが、とってもとっても嬉しかったです💖

皆さん、温かく迎えて下さって本当にありがとうございました✨✨✨

楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです(*´꒳`*)

やっぱりフラって素敵💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です