お元気なお顔を見せてくれました☺️

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は稲毛でのレッスン、みなさんの元気なお顔に安心しました。

テレビで台風の被害でお困りの方達を見ているとただただ辛く胸が張り裂ける思いです。

あの怖さはもう嫌だよね…

私の住んでる幕張でも停電と断水が朝に一度あってそれだけで焦って怯え上がってしまいましたから。。。😢😭

皆さんが早く穏やかな日常の生活に戻れますように✨

みんなで踊るフラは楽しくて自然と笑顔が溢れて来ます💖

みんなに会えたのも嬉しいし、仲良しのみなさんはレッスン後にお菓子を配ったりしてとても微笑ましいのです😊

私にもたくさん下さるの^ – ^

嬉しいな♪

どうもありがとう❤️💖❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です